ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


2010年の春休みに入ったよ!

たまには日記でも書かないとブログが腐ってしまいそうなので一つ書いておこう・・・

といっても何もすることがないよ日記なのだが。


いろいろと忙しかったはずの月末ですが、いざ休みという時間ができると、途端に全てが面倒になる。

そんな眼鏡です。

とりあえず忙しい月末はといえば、定期テストとエントリーシート、そして一次選考があった。

終わってみれば、また平穏な日常(というか暇な毎日)が待っていたわけだが、なんだかなぁ・・・

とりあえず、今やりたいこと(というかやりたかったらしいこと)

 ・ツイッターの充実
 ・ブログの充実
 ・DWI譜面作り(劇場版なのはOP、ミク、YOU&MEとか)
 ・履歴書の作成
 ・初音ミクProject DIVAの達成度を高める
 ・リリカルなのはA'sポータブルの残りのシナリオクリア
 ・宇宙のステルヴィア(残り12話の視聴)
 ・リリカルなのは(無印の復習)
 ・星空のメモリア -Eternal Heart-
 ・めもり~ぷ(感想を送る)


あれ・・・?
結構いろいろあるなぁw
とりあえず今日は「めもり~ぷ」をインストールして3時間ほどやった。

ギャルゲーなんだけど、買ったのが冬コミ。約1ヶ月前ですねwww

去年一番コミュニケーションをとったサークルさんなので、全部終わったら感想メールしなきゃ・・・

あとはメモリアは鉄板。めもり~ぷがひと段落したら光速でプレイしちゃいそうw

譜面作りは相変わらず気が向いたらかなぁ・・・
微調整が済んでない譜面が一つあるけど、とりあえず上げちゃおうかな・・・

ステルヴィアも続きが気になり始めた・・・
でもPSPのなのポとDIVAも楽しい盛りなんだよねぇw


2ヶ月の長い春休み・・・

企業説明はもちろん、就活とやらがどんどん進み始めて不安ではあります。

でも、とりあえずごろごろしててもいいかなぁ・・・?

関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/362-feff3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

