ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


リリカルなのはバブル経済。まもなく終焉・・・

2010年最初の月は、とにかくリリカルなのはに全力で力と金を注いだ月となった。

おそらく、なのはバブルとして私の記憶に残ることだろう・・・

以下、なのは厨の日記



テスト期間にもかかわらず、今日も秋葉原の街へと出かけました。

お目当ては、以前予約しておいた「リリカルなのはVivid」の1巻。

そして、劇場版リリカルなのはの主題歌を2種類(オープニングとエンディング)、
さらにはオリジナルサウンドトラックを買いました。

合計5748円なり~

この時期に全てを揃えたのは、ゲマズの購入特典を入手するため。

まずは、主題歌CD。それぞれのブロマイドが付いてきました。
続いてサントラ。なんかオリジナルブロマイドが付くはずだったんだけど、すでに在庫なし。まぁいいや・・・・・
そして、3枚同時購入特典のオリジナルクリアファイル。

それぞれの特典と、3枚同時購入特典をまとめてゲット!

さらに今は、なのはフェアをやっていて、
なのは関連グッズお買い上げ1000円ごとに、オリジナルクリアキャラカードも付いてきます!

本当に、購入特典だけだったらゲマズさん最強ですね。
買ってる自分も、特典がなんだかよく分からなくなりましたw

でもさすがに店員さんが完璧に特典フェアを理解して実行しているのでGJです!

さらにこのクリアキャラカード、全部で21種類がランダムで入るのですが、
画像】の、右側のなのは、フェイト、ヴォルケンズ、リイン、ティアナという
空気読みまくりなチョイスで貰えました!

眼鏡スタッフの大田さんに感謝感激!




さて、今年1月はなのはで全力疾走だった気がしますが、それもそろそろ終焉をむかえそうです。

思い返してみれば、去年の夏コミから始まったんだなぁ・・・

・ドラマCD付き前売り鑑賞券(夏コミ)
  ¥3000
・ブックマークレット付き前売り鑑賞券(冬コミ)
  ¥4000(2枚)
・図書カード付き前売り鑑賞券
  ¥2500
・ゲームのためにPSP本体購入
  ¥15000
・リリカルなのはポータブル(初回限定版)
  ¥13000
・劇場限定販売グッズ(パンフレットやブックメーカーなど数種類)
  ¥7500
・関連CD購入(主題歌2種とサントラ)
  ¥5700(3枚)
・コミック
  ¥1300(VividとForceの2冊)
・映画鑑賞
  ¥3000(2回を予定)

合計・・・¥55000


うん・・・なんかもはやどうしよもない病気だよねこれは・・・

今月だけで4万円も使ってるのかwww

どうりで、年末に下ろした5万円が消えてるわけだwww


まぁそんなこんなで、ドタバタ金使って正直キモいなのは厨ですけど、
それももうすぐ終わりだったりします。

もしも明日映画を見ると、3ポイントたまってフィルムが貰えます。
そうなると、劇場版から発せられていた熱がとりあえず落ち着くわけでして・・・

これで一時休戦です。
テストと就活を上手くこなしながら、
欲しい物をゲットできているように思えるのですが・・・どうなんでしょうねwww

とりまこれで、1年ぐらいはおとなしくしてる・・・かも・・・

関連記事

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/360-856ae3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

