ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


【日記】また秋葉原に出没したよ!

昨日は秋葉原に行ってました。

実はおとといも行ってたんだけど、そういうことは言わない約束。

まぁいつも通り?和民で飲んで帰ったんだけどねw

ゲーム買ったりしました。

・・・


今日は学校に行っていたので、16時ごろに到着。

テストも近いので、18時ぐらいには帰ろうかなぁ~とか言ってたw

相方は「まんだらけ」に行きたかったらしい。

自分は、せっかくだからPSP-3000と、Project DIVAでも買おうかなと思っていた。

ちなみに21日にはリリカルなのはのPSP版ゲームを予約してるので、
PSPを所持していない自分としては、そろそろソニーの生贄になる頃だとも思った。

なんか、PSPやるにはメモリースティックたるものが必要らしいが、まぁその辺は適当に買った。
PSP情弱というよりも、ゲームなんて数年やってないのでゲーム情弱というほうが正しい自分・・・

相方がパソコン&モンハン厨なので、いろいろアドヴァイスが聞けてよかった(ナムナム

ゲームショップを色々回った。
まぁ自分もかなり前からPSPの価格動向は見ていたので、どの店もほとんど値段は変わらない。
(ちなみに\16900が相場で、いくつかの穴場?で\16480だったので安いほうで購入)

続いてDIVA。定価で買おうかと思ったんだけど、ここで関西仕込みのケチ発動!
中古で探してみた。
7店ぐらい回ったかなぁ・・・

結果⇒\4780を1本見つけただけw

普通に出回ってなかったですorz
結局本体買った店に戻って新品を購入。
なんか1時間以上もアキバの街をグルグル回ってましたorz

んで、結局「飲む?」と聞いて「飲む」という答えを聞いた。
どうやら帰りは深夜になるようだwww




PSP買ったら『GOD EATER』とかいうゲームの体験版をもらった。
相方が気にしているゲームらしいが・・・

ダウンロード配布もしてるみたい。
ゲーム情弱には、モンハンとの違いがよう分からんw

ゲーマーの皆様に布教してみようかしらん?

関連記事

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/353-f41667bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

