ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【C77】2009年度冬コミ3日目(日記)

もう2010年になっちゃいましたけど、冬コミ3日目の日記を書きますよ~



今日は地元の友人とビッグサイトに行きました。

毎度のことですが、3日目は10時ジャストに会場到着です。
今年はいつも以上に人が少なく、ほとんど並ぶことなく入場できました。
なぜか強制的に東館へと案内されたんですけど・・・まぁいいか。
ここで友人とは別れます。コミケで集団行動は無意味ですのでw



今日は閉館までいる予定だったので、チェックはかなり沢山ありました。

メインはリリカルなのはですが、それ以外にも好きな作品や○○な作品も回ってます。

なのはは西館だったのですが、東館に予想以上に時間をかけてしまいました。
最終的に西館着は14時でした、、、

西館では地図を見るようなこともせず、なのはが集まっているところをひたすら蛇行しました。
まぁこれも毎回恒例なんですけどねw

今日一番嬉しかったことは、へにょへにょ日記のながはるさんとお話できたことです。
お話というか、もう実際に見られただけでも十分嬉しかったです!
作品どころか、差し入れすら渡せなかった眼鏡ですが、スケッチブックの手を止めて相手をしていただき、
本当にありがたや~。
すっごくイイ人だったなぁ~♪

初めて最後まで会場に残り、拍手喝采したのち、秋葉原に向かいました。
別に買い物とかじゃなくて、一種の帰り道みたいなものですが…

ラーメンで腹を満たしたあと、飲み屋へ。
コミケお疲れ会&今年最後の忘年会。と、いうのはやや大げさですが、楽しかったです!

年越しまで秋葉原で過ごす元気もなかったので、そのまま帰宅。
2010年1月1日0時は自宅で迎えることとなりました。

・・・ってもうコミケ関係ないやwww乙!




【会計】
 3日目予算・・・・¥12000
 同人誌購入費・・・¥14000

 赤字・・・・・・・¥2000


 まさか予算オーバーするなんて思ってもいませんでしたw
 フルカラーで単価の高いものを買いすぎましたね・・・


2日目費用(¥8300)+3日目費用(¥14000)
コミックマーケット77総購入費用
 ¥223000


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとやりすぎた・・・かな?
レイハさん「・・・」
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あけましておめでとうございます。
昨日は来てくださってありがとうございました!
お話も出来て凄く楽しかったですv

またイベントとかでお会い出来るといいですね!
今年も宜しくおねがいします。

  • 2010/01/01(金) 17:48:54 |
  • URL |
  • ながはる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/344-b9f6dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad