ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【C77】2009年冬のコミケ1日目が終了しました…

参加された人はお疲れさまでした~

行かなかった人は行かなきゃもったいないですよ~

行けない人はドンマイです~。いつか行けるといいですね…


さて、一日目が終了しましたが、私は明日からの参加となります。

いつものことですが、コミケ前日の夜というのは、やたらとテンションが下がります、、、

朝から行く意味があるのか?面倒だなぁ・・・。お金減るしなぁ・・・

とやたらネガティブなのです。

でも、これが会場行きの電車に乗ると気持ちが一転。急にテンションが高くなります。

そして会場に着くころには、すでに最高潮!

もしかしてコミケに行く理由って、買い物よりその満足度にあるんじゃ……?

ま、まぁとにかく、明日は11時にビッグサイトに行く予定です。

以上、久しぶりの日記でした。


追伸
 本日のコミケ・・・・12時着で待ち時間0。
            冬コミのため、列の解消が早いと思われる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/341-c9967fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad