ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



『宇宙のステルヴィア』を見てみた

何を思ったのか、こんな時間にこんな作品を見てみました。

宇宙のステルヴィア第1話です。

前々から気になっていたキャラの作品名が分かったのがきっかけです。

2クールのアニメで、GBAとPS2でゲーム化、コミカライズもされていることを予習済み。

それなりにファンと知名度があるのではないか?と思い期待しています。


第1話視聴の感想としては『つかみはオッケー』といった感じ。
深夜に放送していたらきっと全話見てますね・・・

学園モノ+宇宙+SF といった雰囲気はかなり好物なので期待です。

ただ、2クールだと時間的に厳しい・・・
途中で挫折してしまう気がしなくもないw

声優さんは主人公が野中藍さん。あまりなじみがないのでこの機会にぜひ魅力に触れたいです。
あと、友人の声優さんが松岡由貴さんとのことで、ハルヒの鶴屋さん。
ですが、個人的にはなのはのエイミィが印象的。
エイミィがいっぱいしゃべってるよ!ワーイ!


・・・・・・・・寝よう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/338-541810b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

