ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


超久しぶりのDWI譜面公開♪

NO.34 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※PASSは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・極力4分音のみで作成した譜面。
         完全にリズム譜面なので、スローテンポなこの曲にはやや物足りないかも。

 踊(6)・・・激から8分音をある程度消した譜面。
         2つ同時押しや長押しがやや多めなので、レーザーチャートは大きめ。
         密度が中途半端なので打ちにくいかもしれません。

 激(7)・・・今回の元譜面。かなり高密度の譜面になってしまった…
         ゆっくりした曲に矢印を詰めているのでかなり窮屈な感じ。
         慌ただしいですが、効果音と歌詞に合わせているので曲を聞きこめば余裕?

 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

§曲の説明と戯言
  とある科学の超電磁砲のエンディングテーマです。
  歌っているのは今年ブレイクし始めたELISAさん。

  今年流行りのレールガン…というよりは、単純にこの曲が好きだから作りました。
  曲もさることながら歌詞も大好きです♪

  譜面はまったり作るつもりでしたが、どういうわけか化け物譜面になってしまった・・・
  激が元譜面で、楽が本来イメージしていた譜面、といった感じ。
  まぁピアノでも弾いていると思えばこんな感じかもしれませんね…

  今回も譜面公開はかなり久しぶりです。
  22日ぶりということは……なんと3週間ぶりの公開となりました(汗
  年末ということで忙しいのですが、果たして今年中にいくつ作れることやら・・・
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/337-d0157ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

