ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

星空のメモリア -Eternal Heart-

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!



なにこれ!?  どういうこと!!!!?

またまた深夜なのにテンションMAX!!!な眼鏡です。

ホントに何これおいしいの? どうなってんだよ、おいっ!!!

責任者出てこい!!!  髪の毛なくなるまで撫でてやるwwww

よくやったっ!!!


深夜にご褒美あげるとこういうことになっちゃうんだよなぁ・・・w
はい。というわけで、コミケに向けてサークルチェック及びサイト巡回をしていたところ、
見慣れない応援バナーを見つけた次第であります。

なんでもあの「星空のメモリア」の続編が出るそうです。

この作品。
当ブログではリアルタイムで記事を乱立させたあげく、今年プレイした最初で最後の傑作ゲームとして熱烈なファンと
化していたゲームです。

もうすぐ今年が終わろうとしているときに、このニュースは嬉しすぎるっ♪

前回は友人から借りたんですが、今回は買おうかな・・・

なのは映画にゲームに、、、その前には冬のコミケに・・・そして「星メモ」と。

もうね、就職難なんてどこ吹く風。

人生、発売日を楽しまずにして、何を楽しむべきだろうか?

偉い人にはそれがわからんとです!

まぁ興奮するのはここまでにして、実際はマターリいきましょうかね…
何事も逃げはしないさ♪
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/331-4ff2dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad