ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



ケータイ買い換えたよっ!(機種変更という話)

ついにケータイ機種変更したんだよっ!

と、いうわけで機種変しました。最近のケータイ事情はよく知らない眼鏡です。

今まで使っていたSH902isからSH01Bへの大移動です。
2年以上使っていたケータイが先月出たばかりの新機種になりました^^

前回の機種が古いので、どのケータイに買い替えても大幅なスペックアップ♪

単純に本体容量だけでも10倍ぐらいになってますw
その他にも「GPS」「ワンセグ」「タッチパネル」「ハイスピード」などなど、
今までの廃スペックケータイにはついてない機能ばかり搭載!

ただ、使い勝手がいいと思ってシャープを買ったのに、予想以上にインターフェイスが変わっててがっかりです…

とりま今からいろいろ設定しなければっ

関連記事

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/330-4456ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

