ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


久しぶりに新作DWI譜面公開♪

NO.33 キラメキラリ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)…元譜面から8分音を削るだけ削りました。
       元のリズムがいいので、非常にバランスがいいです。

 踊(6)…楽(5)を強化した譜面。
       ややもの足りなかった楽(5)に、適度な8分音を追加。
       メリハリが付いたほどほどの難しさです。

 激(8)…今回の元譜面。
       ただでさえ濃いリズムに合わせ、さらに歌詞にも合わせています。
       特に終盤の密度と慌ただしさはかなりのものです。

 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。



§曲の説明と戯言
  アイドルマスターのキャラ、「高槻やよい」の曲です。
  動画は【キラメキラリ圧縮版 やよい】(ニコニコ動画)よりお借りしています。

  譜面のクオリティはというと、アップテンポでアイマス向け(ダンス向け)の曲なので、
  非常に作りやすかったです。特に4分音が謙虚に表れている譜面なので、
  どのように矢印を配置しても、バランスが崩れることなくまとまりました。

  難度は高⇒低の順に作りましたが、どのレベルも違和感なく仕上げられたつもりです。

  さて、今回は譜面公開がずいぶんと久しぶりになってしまいました。
  前回の「みらくるハッピーディ」が11月12日公開なので、2週間以上もあいてしまいました。
  正直なところ、昔のようにスランプ(?)というわけではなく、単純に忙しいです。
  β版完成後、1週間ぐらい放置してましたw

  今年も残すところ1ヶ月……
  あといくつ作れるんでしょうかねぇ…
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/320-50974fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

