ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【ラジオ第8回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~




えーん…聞き逃しちゃったよ~~~

と、いうわけで、今回は更新日時が2日遅れの眼鏡です。
本日のゲストは、リインフォースⅡ役の『ゆかな』さん♪


管理人は、とってもキュートで萌え~な声が大好きだったり♪

生で聞きたかったよぅ…

続き⇒

感想
 ☆なのはメール
   リインは小さいという話。ついでにリインは一匹という話。
   一匹は一条さん(ザフィ)だけでいいよ…ってそれは言っちゃだめwww
   ちょっと言い回しがゆかりんっぽかったです♪ちょっと天然でかわいい?

   メール2通目は、ギャップ萌えという話。
   明るい高橋さんは、本当は寂しがりやで不安がいっぱい……ってゆかなが予言。
   ぴったり一致で驚く高橋さん!というか、ゆかなかわえぇ
   

 ☆聞かせて!StrikerS
   キャロ(高橋)とリイン(ゆかな)かわえええええええ!
   今日はかわいいしか言ってないなぁ・・・
   

 ☆シャッフルチャレンジ
   今回のこのコンビ…期待するしかあるまい!というか相性いいな。
   なぜかシーンはなのはとリインの掛け合い。本人いるぞwww
   しかもくじ引きするんだwwwそしてチェンジ成功www

   しかし、声が似て…る?雰囲気が似てるからかな?

関連記事

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/319-653639e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad