ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



【ラジオ第7回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~




今夜はギリギリや~

と、いうわけで、本日のゲストは、ユーノ・ヴィヴィオ役の『水橋かおり』さん♪

非常にたくさんの声色を使い分けることのできる
スゴイ声優さんらしいですが、果たしてトークはどんな展開を迎えるのでしょうか?

続き⇒

感想
 ☆リリカルメモリアル
  1、ユーノがフェレットモードのときの鳴き声は?
   答え、きゅう

  2、なのはが初めて変身したシーンでユーノは「成功だ」と言いますが、
    実際にユーノを演じていた水橋さんの心境は?
   答え、最高だ

  3、ヴィヴィオのママは誰でしょう?
   答え、なのはとフェイト

  4、漫画「リリカルなのはVivid」でヴィヴィオが夢中になっているのは何?
   答え、シューティングアーツ(格闘技)

  5、リリカルパーティで水橋さんが田村さんにしたことは何?
   答え、胸を触った


   なんだか今夜は簡単じゃないですか?
   まぁなんにしても今回も全問正解ですね♪


 ☆メールとシャッフルチャレンジ
  ユーノとヴィヴィオを自在に使い分ける水橋さんマジですげぇ!!!
  二人のキャラが一人の声優さんから聞けるという当たり前に感動ですた

  シャッフルチャレンジでは「シャマル」「ヴィータ」「なのは」が登場するシーン。
  今回は女性声優さん二人なので、めっちゃかわいかったです♪


  次回のゲストさんは、リインフォースⅡ役の『ゆかな』さんだって~!(>ヮ<)!
  これは聞くしかない!!

  ところで、あまり次回ゲストを紹介しないのは、もしかして収録時に決まってないからなのか?
関連記事

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/315-693180a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

