ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

化物語のDVD売り上げがとんでもないことになっている件について・・・

今年爆発的な大ヒットとなった西尾維新原作の『化物語』。

そのDVDの売り上げが大変なことになっているらしい・・・

詳しくは皆さんお馴染み(?)のGigazineさんが分かりやすい数字で説明しています。

テレビアニメ史上最高の初動売上を記録した「化物語」ブルーレイ第2巻、どれぐらいすごい数字なのか他の話題作と比較してみた】(Gigazine)


記事によると「発売日前日には売り切れる店が続出」だったそうな?

特に

『アニメ初動売上がエヴァに続き第2位!』

は凄いですね!


今は「迷いマイマイ」こと「八九寺真宵」の登場する第2巻の売れ行きはすさまじいようです。

また、ブルーレイの売り上げがDVDの売り上げを大きく上回るのは、現代のトレンドなのでしょうか?
映像ディスクを買うユーザーにとっては、すでにブルーレイの敷居は低いようですね・・・


関連記事

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/306-0c2664cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad