ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【ラジオ第5回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~




今夜は第5回放送~

本日のゲストは・・・・ゲストは・・・・・・あれ?

本日はゲスト不在だそうですorz

原作者の都築さんは毎週いらしているようです!

今夜は高橋さん一人で頑張っていきましょーっ!

続き⇒

聞かせて!StrikerS

 リスナーさんのお悩みに対して、なのはのキャラクターがアドバイス!

 新コーナーですね

 新しい台詞のソースがどんどん増える予感♪

 しかし高橋美佳子さん・・・クロノとキャロをしっかり使い分けてました。
 声優さん恐るべし・・・

 キャロかわいいよキャロ!

 
なのはメール

 リスナーさんからの純粋なメールコーナー。
 番組も今回で5回目なので、そろそろ感想etcがいっぱいあるんでしょうねぇ・・・




さて・・・・そろそろ眼鏡小僧もラジオにメール出して参戦しようかな、、、
関連記事

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/305-51978bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad