ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



【ラジオ第4回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~




第4回放送開始~

本日のゲストはヴィータ役の「真田アサミ」さん。

今日はハロウィンですね~

続き⇒

リリカルメモリアル

 ゲストさんのキャラクターを中心にアニメを振り返るコーナー

 今回はクイズなしで、ヴィータの内面などについて語っています。
 芯が強くて口の悪い女の子。でもかわいくて優しいイイ娘。という感じのお話でした。
 とにかく体当たり演出。めちゃくちゃ叫ぶので大変だったそうです。

 PSP版ゲーム収録の話。
  すでに終了しているようです。
  オリジナルシナリオを展開するはずなので、新たな台詞盛りだくさんです。

 そして次の質問・・・・・都築さんの趣味ってなんですか?www
  盆栽とか好きなのでは?・・・×
  格闘技を見に行くのが好き?・・・○
  B級グルメ食べ歩き・・・×
  ちなみにホントの趣味は『仕事が趣味』だそうですw

 リリカルなのはを始めた頃と比べて変わったことは?
  大人になりました。
  演劇や芝居を始め、たくさんの人と知り合って世界が広がった。
  

シャッフルチャレンジ
  今回は『学校でのシーン』です。
  貴重な平和学校生活シーンでのアリサとフェイトの掛け合い。

  女の子3人の日常シーンなので、あまり面白みはないです。
  が、声優の違うアフレコというのは、妙な感じがします。
  


関連記事

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/302-10eccc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

