ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



超人気作品『涼宮ハルヒ』シリーズ、待望のアニメ第二期決定!

やったあああ!!!\(^o^)/


と叫んでる人が居ないのはなぜ?
まぁ叫ぶって言っても掲示板での話だけど・・・

ちなみに私は・・・










平野綾が・・・












好きでも嫌いでもありません・・・





アニメのハルヒは・・・











まぁよくできてるなぁ・・・と思います。
シナリオはともかく作画はいいし、よく動くし、
キャラも十分立ってると思うからまぁいいのでは?

なんだかんだで、声優陣が総出で有名になっちゃいましたしねw

ハルヒを批判するのも平野を批判するのも勝手だと思いますが、
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は、見て損する作品ではないと思います!

まぁ僕はアニオタなんで、原作はどうでもいいし、
(原作批判はしませんよ?アニメはアニメ、原作は原作の良さがある)
声優も、キャラに合ってればそれでいいので・・・
(もちろん好きな声優が使われていれば、それがベストですが・・・)






§メモ
ハルヒ二期アニメ化が正式決定するまで・・・

2003/06/10・・・・・ライトノベル『涼宮ハルヒの憂鬱』発売

2006/04/02
~2006/07/02・・・アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』放送

2007/07/10・・・・・朝日新聞(朝刊)の見開き広告にて
            二期アニメ化決定を公表
ハルヒ(朝日新聞)


2007/12/17・・・・・ハルヒ中止?
           もとい、新アニメーション化決定、を公表
ハルヒ中止


2008/05/30?・・・・『涼宮ハルヒの消失』のタイトルで
            正式に二期決定を公開
ハルヒ決定




まぁ新情報?ということで。
私自身がハルヒの熱狂的なファンではないため、
更なる詳細を追記するつもりはありません・・・
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/30-78048071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

