ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【ラジオ第3回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~



今夜は第3回の放送です!

本日のゲストはアルフ役(ルーテシア役)の「桑谷夏子」さん!

劇場版のアフレコが行われました~

続き⇒

リリカルメモリアル

 ゲストさんのキャラクターを中心にアニメを振り返るコーナーなのですが、
 クイズコーナーなのか?はたまたリリカルなのはのリハビリなのか?w(高橋美佳子 談)

 1、アルフのベースとなった動物は何でしょう?
    答え、はぐれ狼
 2、A'sで追加されたアルフの新しい形体とは?
    答え、子犬モード
 3、StrikerSで演じたキャラクターはアルフを含めて何人?
    答え、4人
 4、アフレコ現場で水樹奈々に
    答え、劇場版のアフレコってこんなに時間がかかるの!?
        台本ってこんなに分厚いの!?

 5、アルフの一番の名台詞は何?
    答え、プレシアに食って掛かるシーン「あんたフェイトの母親だろ!?」


シャッフルチャレンジ

 今夜の再現シーンは、A'sの第3話より『八神家の風景』
 八神はやてがお風呂に入るまでの、シャマル、シグナム、はやて、ヴィータの掛け合いです。
 なんだかやっとリリカルなのはらしい?シーンがチョイスされましたねw
 内容としては、そんなに面白くはなかったです。むしろかわいい♪
 こんなリリカルなのはもアリなのかもしれない・・・とちょっと思ったりw

 今回から演出はリスナーからの投函の中から選ばれるようです。
 録音を流しているので、リスナーが参加できるまでにタイムラグがあります。

 英語で。と怒りながら。とかwww
 毎回一番楽しみなコーナーですw


 そして今回もあっという間の30分でした。
 本当に短すぎです!

関連記事

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/298-41259595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad