ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【ラジオ第2回】 RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~



第2回放送しました!

今夜も始まる前からテンションアゲアゲですっw

続きはコチラ⇒
 奈々ちゃんキターーーッ!

 ということで、今夜は水樹奈々です。

前座トーク
 特番で一緒になって以来、二人はトークをしたことがない。
 スタッフのプレッシャーが凄いらしいですw
 きっと期待の裏返しなのでしょう。テーマもゲストも豪華すぎますからね。


リリカルメモリアル
 なのはに関するクイズです。
 とりあえず始まる前から奈々ちゃんが恐怖してましたw
 意外とリリカルなのはに思いやりがないのでしょうかねぇ?w

 1、フェレットをつれた白い服の少女は?
    答え、高町なのは
 2、バルティッシュはどんな形の武器になるか?
    ①斧  ②死神の鎌  ③槍
   答え、全部
 3、本編のクライマックスで必ず流れる挿入歌のタイトルをシリーズの順番に答えなさい
    答え、Take a shot、BRAVE PHENIX、Pray
 4、アニメ本編は全部で52話ありますが、
  サウンドステージは何枚リリースされているでしょうか?
    答え、11枚
 5、水樹奈々さんが思う、一番の命台詞は何でしょうか?
    答え、なのは、、、なのは・・・なのは


シャッフルチャレンジ
 さて、前回大暴走したこの企画。今回の水樹奈々さんはどうなるのでしょうか?
 今回のシーンはA'sの2話から。初めてスターライトブレイカーを打つシーンです。
 なのはとレイジングハートの掛け合いですが、もちろんレイハさんは英語ですw
 配役はなのは⇒高橋美佳子 レイジングハート⇒水樹奈々
 奈々さんは慣れない言い回しで男っぽいレイハさんを。高橋さんは素の声優声で
 なのはを演じてました。とりあえず高橋さんかわいいっ!
 後半は、セクシーな奈々さんと、3歳児の高橋さんでした。
 普通に大爆笑できますwww
 このコーナーは2回目にして鉄板になりそうですねw


 さて、次のコーナーは・・・・・・ってもう30分経っちゃいましたw
 こんなに内容が濃いのに短すぎます!

 もっともっともーっとトークを聞きたかったんですが・・・

 ところで、このラジオって第何回までやるでしょうか?
 1年ぐらい続けば嬉しいですが、映画の始まる1月の前、今年いっぱいの番組な気がします。

 そういえば番組名にはStrikerSが付いてますが、今回もStrikerSの話はまったく出ませんでしたw
 そして、コーナーが選ぶのはA'sのシーン。
 そして声優さんが選ぶ名シーンは無印の台詞。
 やっぱりStrikerSは地雷で、質が高いのが無印、そしてインパクトがあるのがA's
 というイメージは、もはや公式公認の認識でいいのでしょうか?

 今夜もお疲れ様でしたー

関連記事
 【第1回の感想とレビュー

関連記事

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/292-5e3aba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad