ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』見ました♪

と、いうか今見てますw

ついさっきまで居酒屋にいたんですが、そこで教えてもらいました。
感謝です♪

さっそく内容ですが、ナレーションが水樹奈々さんだというだけでは、本編にやや不安があります。

まぁ最近の番組ではよくあるパターンで、司会を豪華に、んで内容は当たり障りないものを、
というのがアニソンや二次元業界の常識といったものです・・・

ところが、この番組は主旨が違うようですね
なにせゲストが「茅原実里」「栗林みな実」「angela」など、これは冗談抜きで豪華です!
そして相当なことをやらかすパワーを感じます・・・
各アーティストが2曲歌うのはいいですね♪
選曲もアニオタに優しいものでした。

普段ライブ映像を見ることはない眼鏡なので、熱気が凄くて驚きました。

そして、みんな歌うまいですね!(当たり前w)

特に声優もやっているアーティストの皆さんは、声量があるのでしょうか?
インパクトというか、印象がこう非常にうまいなぁと思わせる感じがしました。

めちゃめちゃ濃い番組でしたが、NHKの放送ということで、CMがないのも大きいです。

11月12日にはアニソンSP2を公演するそうで、次回のテレビ放送も是非みたいところです。
関連記事

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/291-437a6cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

