ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

新型インフルエンザに感染した、という話

おとといの夜に微熱でダウン。

翌日病院に行ったらA型インフルエンザだと診断されました・・・
今流行のA型は、いわゆる新型インフルエンザだそうで・・・

タミフルもらって帰ってきました。

正直そんなにつらくはありません。

軽い咳と、微熱(38度5分)、頭痛、関節痛がありますが、6年前のインフルと比べたら全然楽です。
正直インフルじゃないと思っていたのですが・・・。まぁドンマイですな。

タミフルの異常行動についてですが、今こうして書き込みしてるだけでも
十分異常な行動かと思われますw

頭痛や発熱はあるのですが、肉体自体はわりと元気なので、
異常行動を起こす元気はありそうですw

疲れた・・・
追記

 10日の土曜日には回復しました。眼鏡です。
 とりま8日の木曜夜に発熱⇒金曜日に病院に行った後、新型インフル感染を確認。
 タミフル飲んで土曜日の昼間にはすっかり元気になりましたw
 行動不能時間が実質48時間ってすごくないですか?
 え? 若いんだからそんなもん? そんなもんですよね~

 なんにしても、解熱後2日間は自主軟禁しろ。とのことなので、
 日曜、月曜日は自宅警備員に精を出します。親の視線が痛いよ・・・

 本当は土日に実施してる、学情ナビの企業説明会(東京ビッグサイト)に
 行く予定だったんだけど、、、ごらんの有様だよ!!!

 まぁ定期テストとか、就活真っ盛りのときにインフルエンザ発病の確率がほぼゼロに
 なったと考えれば何ともいえぬ・・・
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/284-61545444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad