ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

質問『貴方にとって、パソコンとは何ですか?』

貴方のパソコンに対する概念を教えてください。


↓回答↓

・遊び道具です

・未来への技術です

・文明の利器です

・究極の汎用電子機器です

・あると便利な道具

嫁がたくさん住んでる家。何故か窓から出てきてくれません

・自分にとってかけがえのないもの。
 毎日新たな発見と共に苦行の日々です

・共に数多の課題を乗り越えてきた相棒

・従順なペット。手なずかせる為には調教も必要

・何でも屋さん・・・もとい夜の大親友

・仕事の相棒。他人との意識共有を図る入り口

・tool

・自己投影機。中身を見れば今の自分がわかる。

・ありとあらゆるものを収集するための機械

・良き理解者

・大切な友達。体調を損ねると顔色が真っ青になります・・・

・気分屋で世話のかかるヤツ

・パソコンは芸術家

・巨大計算機






なんだか・・・すごいですね。

皆さんの理想とする回答はありましたでしょうか?

ちなみにソースはこちら↓

モバゲータウン「質問広場」より
         趣味→ケータイ・パソコン・家電→パソコン

閲覧はモバゲータウン会員しかできません。
関連記事

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/28-3dcbe86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad