ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



アニメ『リリカルなのはA's』の再放送決定!

リリカルなのはA'sの再放送決定です!

放送日時も決定しました!

§放送局と日時
 ○TBS
  10月7日より 毎週水曜日26:24~26:54
 ○MBS
  10月3日より 毎週土曜日27:28~27:58(第1回のみ27:58~)
 ○CBC
  10月9日より 毎週金曜日26:30~27:00(第1回のみ26:40~)

§情報源
 【☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS】さま
 【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

これは見るしかない!!



・・・


・・・・・


・・・・・・・


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


ついに再放送です!

でもどうせならA'sじゃなくて無印が見たかったなぁ・・・


TBSは水曜26時半からということで、事実上は火曜日の深夜ですね。

エヴァの再放送ですら、楽勝で全話生視聴できた私が、なのはを見れないわけがありません!

たとえ平日のど真ん中だろうが、10月から大学が始まろうが、そんなの関係ねぇ!

というか、単位制なんだから水曜日に授業を入れなければいいだけ(マテ


でも、何故無印じゃないのかが最大の疑問・・・
そりゃA'sのほうが人気あるのはわかってますけど、
私はテレビ画面で一度も無印を見たことがないんですよ・・・

どうせなら無印でのなのはさんの勇姿をテレビで見たかった・・・
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/266-ce84a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

