ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

ついに二次元に恋してもおかしくない時代がきたのか・・・?

  ↓詳細はこちら↓
 20代男性の5人に1人が「ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある」らしい!
 (「NET裏技専門店」様より)



 コナミデジタルエンターテインメントの調べたデータが載っています。
 いわく
 20代男性の5人に1人が『ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある』
 らしいです。

 また『ゲームの中で恋愛を楽しむのはアリ』という回答も42%あったらしい。

 これはもうあと数年もすれば、二次元との恋が普通だと言われる日が近いのだろうか?


 まぁ回答者の思考に偏りがなかったのかどうか?は怪しいところだが、
 一応20代の男500人からアンケートを実施したらしい。
 ただし別途のアンケートで、回答者の64%が「自称草食系男子」と回答していることも追記しておく。

 コメントでは
 「二次元の方がかわいい」「お金がかからない」「相手するのが楽」「二次元最高!」
 など、ある意味もっともらしいことが述べられている。
 
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/258-1ce3dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad