ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

新作DWI譜面公開♪

NO.27 帰り道


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 踊(6)・・・元譜面から難度を下げた譜面。
        曲調がちょっと独特なので、プレイしにくいところがあるかもです。
        初心者にはオススメできない譜面です。

 激(8)・・・元譜面の改良版。軽快に叩いてプレイできます。
        中盤から後半は休める場所がないので疲れます。
        単発押しのピロピロ音と、キー音を踏む2つ同時押しに合わせてあります。

 鬼(9)・・・かなり密度を高めた譜面。
        中盤以降は休むところがなく、2つ同時押しも混ざるため、激しく疲れます。
        特に単発が暴れますので、目がチカチカしますw


 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


今回の曲はアニメ「化物語」のまよいマイマイこと「八九寺真宵」の主題歌(?)です。

出来としては「本日、満開ワタシ色!」と同じくらい手ごたえを感じています♪
譜面の出来がいいというよりは、曲自体がハイセンスで良かったです!

ただ、調子に乗りすぎてしまい、元譜面の難度がかなり高かったです。
元譜面が「激」に設定されているのでその難しさが分かると思います。

特に「鬼」のレーザーチャート。
いつもは密度が大きい=2つ同時押しが多い
でしたが、今回は1つ押しの8分音がぎっしり詰まっています。

ちなみに「鬼」は私もフルコンできませんでしたw
というか諦めましたwこのブログでの「鬼」はフルコン不可を意味します!

指が痛くなります。腱鞘炎になりそうです。脳が処理しても指の処理が追いつきませんw
正直キーボード(で2つ指)の限界を感じた譜面です。
キーボードプレーヤーは、クラッシュしないように気をつけてください。
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/257-e3efc059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad