ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


久しぶりにDWI譜面を作りました♪

NO.26 俺はとことん止まらない!!

nonstop
 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(7)・・・ほとんど2つ同時押しオンリー。よってレーザーチャートは大きいです。
        2つ同時押し7種類を反射的に押せれば簡単にクリアできます。

 踊(8)・・・2つ同時押しで元リズムをとりつつ、8分音の1つ押しが混ざっています。
        やや理不尽なところもありますが、曲を知っていればリズムが取れます。

 激(9)・・・何故か今回の元譜面。極めて凶悪。
        踊(8)をクリアしてからプレイすることをオススメします。

 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


歌:影山ヒロノブ
補足:PS2用ゲームソフト「ドラゴンボールZ3」の主題歌

前回の公開より20日ぶりの更新です。

ぶっちゃけ疲れました。飽きました。だらだらしました。

かなり時間をかけて作りましたが、愛着はまったくありませんw

その証拠?に、動画の画質は荒い、バナーはジャケットからパクッただけ。
そしてドラゴンボールをあまり知らないw

昔々に作った「恋のミクルX」の譜面みたいなイメージで作ったのですが・・・
すなわち2つ押しでリズムを刻むアツい!譜面です。

しかし結局不発に終わるというwww

検索ワードでこの曲を調べている人がいたようなので、よかったらど~ぞ
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/255-962bd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

