ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



沢山の人にアクセスしてもらえて嬉しかったり♪

昨日の閲覧数が怒涛の231でした(>ヮ<)

皆さん閲覧ありがとうございます!

(もし常連さんがいるのなら)これからもよろしくお願いします!

現在、新作DWI譜面を作成中です。
・俺はとことん止まらない(歌:影山さん)
・Super Noisy Nova(歌:スフィアさん。宙のまにまに主題歌)
・帰り道(化物語OP(第4話)迷いマイマイこと、八九寺真宵ちゃんのキャラソン)

途中で頓挫する可能性が高いですが、のろのろと2週間ほどかけて作ってます、、、
コメントとかあったら一瞬で完成させてうpしますけど、まぁ気長に待ってください・・・


§アクセス解析
 管理人「眼鏡小僧」用のメモ
 ・世界一の「なのは愛」を持つブログ「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様からのアクセス増加
 ・「Lost my music」のDWI譜面の人気が再燃。原因不明。アニメで再放送した?
 ・「ステップマニア 日本語化」の検索増加。日本語化解説サイトが少ない?
 ・「えれくとりっく・えんじぇぅ DWI」の検索増加。ミクですね!理由不明。
 ・「ステップマニア スキン」の検索増加。開設サイト少ない?加筆しようかな・・・
 ・「ヴァイス レア度」の検索増加。google先生でトップ表示!意外と書いてるサイトがない・・・
 ・「relevantknowledge」の検索は相変わらず多いです。
 ・「RAINBOW GIRL DWI」も相変わらず。作ってる人がいないのかな?難度1つだけで申し訳ないorz
 ・googleやYahoo!!以外の検索エンジンからも一通りからアクセスあり。
  特にブログ検索やマイナーな検索エンジンではトップ表示が多いように感じた。
  他エンジンでは「ステマニ小技集」が思ったよりウケてる様子。まだステマニの需要あるのね・・・

§まとめ
 一概にへにょへにょ様のリンクのみでアクセスが伸びたわけではなさそう・・・
 いまだにDWI譜面とマルウェアの記事が稼ぎ、最近書いたステマニ関連の記事がウケているらしい


(生意気にも)アクセスアップを狙った記事はボツるのに、趣味(適当)に書いた記事ほど当たってる。

まぁこれからもくだらない記事を書き続けるけど、せっかく配信してるんだし、沢山の人に見てもらえれば
嬉しいなぁ・・・

以上。検証終わり。
この行為に特に意味はない。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/253-f849c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

