ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【企業ブース】リリカルなのは 情報更新!

今年もコミケに出展する「リリカルなのは」シリーズの、グッズラインナップが発表されました!

「NANOHA THE MOVIE 1st PROJECT」グッズラインナップ】(GOODSの項目)

§販売グッズ簡易一覧(商品の詳細は公式ページで確認してください)
 ・シーツ                 ¥10000
 ・タペストリー              ¥5000
 ・Tシャツ                 ¥3500
 ・(ドラマCD付き)映画特別鑑賞券 ¥3000


 今回はこれらのうち、タペストリー以外は全てコミケ限定販売

 つまり、コミケで買わないと二度と手に入らない商品です!

 シーツやTシャツはともかくとして、ドラマCDがコミケ限定販売ってどういうことなのかな?かな?
 まぁもしかしたら、後日にドラマCD単体で販売する可能性がありますが・・・


去年、おととしと夏コミは2回参加してますが、企業ブースで買い物をしたことはないです。

どうしても企業のグッズより、同人誌などに目がいってしまうんですよねぇ・・・
それに企業ブースは混んでるし、高いし・・・

でも、今回ばかりは企業ブース特攻隊になるしかないようですね。

ドラマCD付き映画特別鑑賞券・・・

値段が手ごろで、限定数なし。しかもCDが付いているとなれば買わない理由はありませんw

しかもなのはVerとフェイトVerの2種類があるようで・・・・・・ってもう買いじゃないか!!?

夕方の空いている時間に買う作戦で行きます。間違ってもシーツ他を目当ての人とバトることのないようにしなければ・・・
関連記事

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/239-cd0525ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad