ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博麗神社例大祭

タイトルは同人ゲーム『東方』のオンリー同人誌即売会の名称。
開催日は昨日(5月25日)
今日はネタがない&時間もないため手抜きになってます・・・

早速ですが、ソースはこちら→アキバBlog様

残念ながら、私は東方について詳しくないので、今回記事の紹介のみです・・・

記事によると「コミケよりも人口密度が高かった」らしいです。

これはなかなか大きな問題ですね・・・
来年からは色々と対策が立てられるのでしょうか?

しかしながら東方ブームも今年いっぱいという話もあるようで・・・
現在はいわゆる「にわかファン」が殺到しているらしいです。

「にわか」といえば、ジョジョの奇妙な冒険も、最近人気上昇中らしいです。
そちらにも興味を示さない私は、流行遅れなのか、
はたまた、わが道を進んでいるのか・・・
関連記事

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/22-7f71b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。