ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



新世紀エヴァンゲリオン(テレビ放映版)再放送!

本日6月29日の深夜より、「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビ放映版が再放送されます。

日本テレビで深夜2時より。全26話を9回に分けて再放送だそうです。

過去に何度か動画共有サイトで見ようと思ったこともありましたが、結局挫折。
やはり深夜に放送してくれたほうが、持続して最後まで見れるというもの・・・

とはいえ、2時~3時半とかいくらなんでも遅すぎでしょう・・・
1時から放送すればデスノートみたいに視聴率取れると思うのにもったいない・・・

エヴァ再放送により、深夜アニメに触れる人が増えることを望みます

関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/218-2725a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

