ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

カウントダウンTVが発表した上半期シングルランキング♪

現在リアルタイムで放送中のカウントダウンTV・・・

今週が上半期最後と言うことで、その他の音楽番組も上半期ランキング一色ですね!

せっかくなので気になる(聞いたことのある)曲だけピックアップ。
と言っても最近の音楽業界はいまいち盛り上がってないが・・・

§上半期シングルランキング
  1位 Believe/嵐
  2位 明日の記憶/嵐
  3位 愛のままで/秋元順子
  5位 ひまわり/遊助
  9位 約束/KinKi Kids
 10位 化身/福山雅治
 12位 明日がくるなら/JUJU
 14位 again/YUI
 15位 Don't say "lazy"/桜高軽音部
 19位 歩み/GReeeeN
 20位 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
 22位 ワンルームディスコ/Perfume
 25位 逢いたい/ゆず



上半期・・・だよな???

何だか随分と最近発売した曲が多いような?

「ひまわり」「明日がくるなら」「化身」「歩み」「ワンルームディスコ」あたりは結構古いですよね?
「愛のままで」なんかは超ロングセラーだしね

上位を嵐が占めてるのは凄いな・・・。今年の音楽界もジャニーズが持っていくのか?
そもそもジャニーズ軍団って歌手じゃないだろwww(踊りも顔も(歌も)イケてる軍団だよね?)

まぁ個人的には15位と20位につっこまないわけにはいかない・・・
まだ発売2ヶ月だぞwwwちょっとは自重しろwww(正確には2ヶ月も、か。もう伸びないし)


そういえば今週のアルバムランキング10位は『炉心融解/鏡音リン』(feat.初音ミクのオムニバスアルバム)でした。

そして今週のオリコンシングルランキング・・・


2位・・・「けいおん!」イメージソング 平沢唯


3位・・・「けいおん!」イメージソング 秋山澪


もうダメだ・・・

日本の音楽始まりすぎwww

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/217-d25a4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad