ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

夏はやっぱりAIR(key&京アニ)なのか?

今日は3日ぶりくらいにニコニコ動画のランキングを見ました。

総合ランキングをよ~く見ると、なにやら懐かしいものが挙がってました


【最高音質】AIR鳥の詩 エフェクト音質ver


だ、そうです。

もう夏なんですねぇ・・・

今年最初の?夏アニということで、毎年恒例の誹謗中傷批判反発長文コメンティナーがたくさん参加していました

やっぱり夏のアニメといえばAIRですよね~(エヴァじゃないですよ・・・)

キャラ絵に嫌悪感を抱かない人には是非オススメです!
1クールなので夏休みにでも見て欲しいなぁ・・・


最近書くことのない眼鏡であった・・・orz
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/215-51719b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad