ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


星空のメモリアのDWI譜面が完成しました♪

NO.23 Eternal recurrence  (星空のメモリア主題歌<歌;橋本みゆき>)

メモリアバナー
 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 踊(7)・・・激からノートの数を減らしました。それでも密度の濃い1つ押しゾーンがあります
         2つ押しを意識せずにできる人ならクリアできます
         例の如く、レーザーチャートの見た目ほどは難しくないです

 激(8)・・・ベースになった譜面です。BPMが低めなので簡単な譜面だったのですが、
        予想以上に8分音がリズムに合い、気がついたら難度が上がってましたw
        2つ押しの間に8分を細かく置いたので難しいです


 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

§作成後記
 大好きなギャルゲー「星空のメモリア」の主題歌で作成しました。
 曲調がゆっくりなので、正直DWI譜面には向いてないと思っていたのですが、
 意外と詰めてノートを置くことができました。

 スランプも脱出したようで、今回の譜面は個人的にとても満足しています^^

 アクセス解析を見ていると、この曲のDWI譜面を探してしている人が2人/日いるようなので、
 もし今度アクセスして頂けたら、是非ダウンロードしてほしいです
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/207-923f6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

