ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


CDは本日発売! ハヤテのごとくED『本日、満開ワタシ色!』のDWI譜面公開♪

NO.22 本日、満開ワタシ色!

hina-banner
 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※PASSは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(5)・・・初心者向けに作りました。
       が、もともと激レベルがベースなので、単調すぎるかもしれません。

 楽(6)・・・初心者向けにレベルを下げたつもりなんですが、意外と難しいかもしれません。

 踊(7)・・・良心的な難度。密度の波バランスも取れていると思います。8分少なめです。
       ただし激とのギャップは結構あったりなかったり・・・?

 激(9)・・・全てのレベルのベースになった譜面。
       歌詞、曲、合いの手、の優先順位で矢印を置きました。
       歌詞メインで詰め込まれているため8分が多めで密度が濃いです。
       ボーカルをよく聞きながらフィーリングでプレイすればクリアはできます。

 鬼(9)・・・激を改良し、さらに歌詞に忠実な譜面にしました。
       8分をさらに増量。連打の忙しさはまさに鬼。
       フルコンするのは大変です。

 ※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

§制作後記

 スランプからの復帰ということで、気合入れまくりです!

 高画質、動画付き、各レベル完備、・・・いろいろと時間をかけました。

 あとは歌詞テロップと隠しステージを作ればパーフェクトなんですが、そこまでの気力はありませんorz

 ちなみにレベル5つは最多で、鬼のレベルはこのブログ中で難しいです。

 さらには原曲CD発売日に譜面公開という、いろいろと記念すべき譜面になりました♪


 最近なにかと気にいっているハヤテのごとく2期・・・

 特に今期のヒナギクはお気に入りだったり^^


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/201-e5e8ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

