ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

ブログ開設

さて・・・どうしようもない状態に陥っています(汗)
まあ初めてのブログなんてこんなもんなんでしょうね・・・
なんていうか、その・・・ブログの先輩たちは凄いんだなぁと
半年後、あるいは一年後にこのブログを見た自分はどう思うのかなぁ・・・
やめてる可能性大(笑)
まぁ書きたいネタはたくさんあるし、ブラインドタッチも出来るからストレスなくカキコできるけど・・・ねぇ
絵文字が使えないのはイタいです...

最後に・・・
偶然でも冷やかしでもなんでもいいんですが、このブログのカウンターを回し、この記事を見たあなたは、僕をかなり喜ばせてしまったのであしからず・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/2-927d0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad