ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

ちょっと早いけど夏のDWI譜面作成♪

NO.21 夏祭り

夏祭りバナー

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

楽(5)・・・初心者向けの難度・・・にしたつもり(汗
       BPMが他の譜面より高めなので注意。

踊(6)・・・標準レベルで作りましたが、レーザーチャートは低め。
       癖が強いので、倍速の設定を間違えるとノリが崩れます

激(7)・・・踊6に2つ押しを増量。ジャンプ度アップのふみっぱ度ダウン。

※その他の譜面は【こちら】にまとめてあります。


『キミがいた夏は~遠い夢の中~♪』という有名なフレーズから始まる曲です。
ホワイトベリーのカバーが有名で夏の定番ソングですね。

今回はFriendsという声優グループがカバーしています。

実はこの譜面を作るまでの間に4曲ほど作りかけて飽きてしまった譜面があります・・・

どうも最近スランプのようで、今回が約1ヶ月ぶりの譜面公開となります。

別に公開を誰かが心待ちにしているわけでもないので、更新頻度は適当でいいのですが、
今期は他のサイトで譜面を公開している制作者の方々と、リンクを張るつもりでいたので、
なにぶん拍子抜けしてしまいましたorz

やはり30曲ほど作ってからリンクを申し込むべきですかねぇ・・・

さて、次は何をつくろうかな・・・
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/199-d356e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad