ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

ヒトカラ行ってきました・・・

久しぶりにヒトカラ(一人カラオケ)に行ってきました。

前回言ったのは去年の暮れだったような・・・?

都内のカラオケ館だったんですけど、相変わらず昼間は空いてますね・・・
もっとも、夜に行ったことないですけどw

14時に入店したんですけど、来客名簿は20ほど埋まってました。
ちなみに、18は1人カラオケ、あとは2,3人のグループ・・・

もう都内でのヒトカラは珍しくもなんともないんでしょうね・・・

カラオケ館では3回目のヒトカラだったので、受付もすぐに済ませ部屋へ。
機種は当然『HyperJoy WAVE』

東方も初音ミクも歌えるのはJOYだけっ!!

続く・・・

§歌唱力のレベルアップ!!

 なんだかよくわからんが、腹式呼吸もどきを習得したらしいw
 いつもの1.5倍の声ボリューム、そして安定感?
 過去、得意だった口先高音(オク下だからカッコ悪)ヴォイスは影を潜めてました。

 上手くなったっつっても誰かに聞かせたわけでもないし、そもそも友達なら上手いとか下手とか言わないだろ?
 と、いうことで過去にヒトカラで出した点数を片っ端から『記録更新!』してきました♪

§過去の記録

 初音ミクのエントリー曲
    -曲名-          -過去のスコア-  ⇒ -今日のスコア-       -スコア差-
 ・恋するVOC@LOID      86.982点(121位) ⇒ 89.493点(33位)      +2 +88
 ・StargazeR           90.334点(291位) ⇒ 91.662点(155位)     +1 +136

 ・私の時間            86.560点(334位) ⇒ 89.218点(76位)     +3 +258
 ・歌に形はないけれど     88.712点(467位) ⇒ 88.747点(301位)    +0 +166

 ・ぶちぬけ!2008!     85.202点(474位) ⇒ 85.865点(241位)    +0 +233
 ・みくみくにしてあげる♪   89.306点(1364位) ⇒ 91.068点(615位)   +1 +749  

 ・ブラック★ロックシューター 89.476点(1454位) ⇒ 90.641点(635位)   +1 +819
 ・桜ノ雨             70.107点(2754位) ⇒ 84.332点(723位)   +14 +2031

§その他J-Popなど

 ・恋のミクル伝説    85.799点(653位) ⇒ 89.856点(145位)       +4 +508
 ・ルパン三世のテーマ 89.799点(714位) ⇒ 90.731点(401位)       +1 +313
 ・粉雪           87.253点(3826位) ⇒ 86.054点(1600位)     -1 +2226

う~ん・・・我ながら気持ち悪いぐらいの自己満足表だなwww
やはり人気曲は1点スコアが伸びるだけで100位ぐらいランクアップしますね・・・
ただJOYの都合上、何人中の順位なのか?平均点はいくつなのか?が分からないのが痛い。

一つ確実に言えるのは、今日のカラオケがめちゃくちゃ調子良かったということ!

そして、今日のヒトカラがめちゃくちゃ気持ちよかったこと!

癖になったらどうしてくれるっwww

この間、リア充リア友のお茶さんが激ウマ熱唱するから感化されてしまったではないか・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/190-7bccd460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad