ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

アニメ「ハヤテのごとく!!」が面白い!

朝に放送していたアニメ「ハヤテのごとく!」の第2シーズンが放送中だが、

時間が深夜に変わり、作画が一新したことはご存知だろうか?

ハヤテのごとく!! 公式サイト

今回注目すべきは、ラブコメの方向性が大きく変わった点にある。

前作の特徴だった、「線画」と「ちょっとしたラブからの強いコメディ」から「強いラブ志向」に一転したのだ。

そこでは深夜アニメならではの「ラブコメ」が展開されている。

前作アニメを少しでも見ていたユーザーなら、その違いをすぐに感じ取ることができるだろう。

本日テレビ東京で放送された第7話では、特にラブ要素が強く、もしかしたらハヤテが本当に誰かと付き合うのではないか?と期待してしまう。

あと4ヶ月は放送が続くと思われるので、まだ見てない人は第8話からでも要チェック!!
関連記事

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/189-29d687a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad