ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の公式サイトオープン!

そろそろ「リリカルなのは」タグ作ろうかなぁ・・・

劇場版リリカルなのはの公式ホームページがオープンしました!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

深夜なのにテンション上がりまくりですwww

キャラクター紹介のページでは初公開の画像で「なのは」と「フェイト」を紹介しています♪

トップ絵も初公開だったかな・・・?

ギガかっこいい!!!

さらに先日、東京国際アニメフェア2009のアニプレックスブースにて先行公開されたプロモーションビデオも見ることができます^^



改めて高画質な劇場版PVを見てみると、まだまだ制作が初期段階だというのが浮き彫りになったように思いました・・・

なのはの声(田村ゆかり)でも微妙に違和感があったこともそうですが、特に映像が手抜きだったことがショックでした・・・

クロノ、エイミィ、リンディが出てくるところなんて、小説版のイラストまんまだった気がするし・・・

まぁ見れるものなら、当然公開初日に見に行きますけどね!
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/186-04f47f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad