ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

けいおん!のCDが売れてるようで♪ その2

前回も書きましたが、けいおん!のOP、EDのシングルが売れているようで♪


『シングル週間ランキング』(オリコン調べ)

       5月4日付     ⇒     ⇒    ⇒ 5月11日付
Don't say "lazy"(けいおん! ED) 『2位』 ⇒  ⇒  『5位』

Cagayake!GIRLS(けいおん! OP) 『4位』 ⇒  ⇒  『6位』

過去のデータでは、あの「もってけ!セーラーふく」でも2位⇒6位ののちベスト10からは外れてしまいましたが、
今回はどうでしょうか?OPとEDがまとめてランクインするのは凄いですよね♪

夏前には「2009年上半期シングルランキング」なんて特集があると思いますが、間違いなくランクインしてますよね・・・



PS
またFC2のサーバーが落ちた・・・
しかも全部ってどういうこと・・・?
まぁデータ吹っ飛ばなきゃそれでいいんだけど、いくら固定ユーザーがついてるとはいえ、見られないんじゃ意味ないよ・・・
ちなみに私も機能面では気に入っています♪
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/184-1731e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad