ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



週刊オリコンチャート4位おめでとう! Cagayake!GIRLSのDWI譜面β版です

NO.19 Cagayake!GIRLS

かがやけbanner

※パスワードは meganekozo です。

§レベル

踊(6)・・・曲の原型を何とかとどめている感じの譜面です。
       ノリはいいのですが、サビがちょっとくどくて萎えるかも・・・

激(7)・・・矢印を詰め込もうとした結果。
       難しいと言うよりもリズムを崩しているのでマーベラスが出にくいです

※その他の譜面は【こちら】にまとめてあります。


今回はβ版ということで、雰囲気的には未完成です
が、これ以上改良を加える元気もないので、とりあえずけいおん!終わる前に出しちゃえ~
というのが本音だったりw
エンディングの「Don't say "lazy"」も譜面として準備しましたが、作ることはないかもしれませんね

やはりブームにあやかって作成しても失敗するんですね、、、
今後は昔のように、自分で聞いていて
「これはノリノリだから是非とも譜面化したい!」と思うような曲の譜面が作りたいです


もっとも今はプチスランプなようで、過去の譜面ばかりプレイしてますがorz

5/18追記
譜面作成後、しばらく時間を置いてからプレイしてみました。
β版というほど、けなすような譜面に感じず、むしろ意外とイケてんじゃない!?と思ってしまいました(驚
結構イケイケでノれます。
正直Don't say "lazy"のほうが完成度が高いと思いましたが、むしろこっちのほうが好き♪

人によっては案外気に入られる譜面の可能性が高いので、正式版ということにします。
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

ダウンロードさせて頂きます

  • 2009/05/08(金) 22:53:16 |
  • URL |
  • ふぇいとぅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/182-d517417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

