ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

聖地アキバでショッピング、の巻

タイトルに聖地とか書いてるけど、定期圏内みたいなもんだから別に珍しい場所でもないんだよなぁ・・・
買い物目的で秋葉原に行ったのは今年初かな。

久しぶりにリリカルなのは熱が入った買い物でした!!!

くだらない話なので詳細は続きから、、、
今日は4月30日。

平日だけど、世間一般はゴールデンウィークのど真ん中なのか、人が多かった。

ゲーセンには制服の学生が昼間っからたむろしてるわ、店の中は人で溢れるわ、結構ウザかったり・・・

思えば土日祭日にアキバ行ったことないんだけど、そんな日はもっと人多いんかな・・・?

まぁそんなこんなで、まず向かったのは・・・って駅前のゲマズでいきなりブツを発見!!!

しかも購入特典がついていることに気づいた。そして自分の浅はかさに気がつく・・・

購入特典の情報を調べ忘れたのだ・・・これは痛いorz

問題のブツは娘TYPE(ニャンタイプ)で購入特典は【こんな感じ

ここで買えばよかったのに、スルーして「とらのあな」で買ってるんだからもうね・・・
                               【購入特典】

あとリリカルなのはの"元"最新情報発信雑誌「メガミマガジン」の最新号も本日発売⇒購入←結論

「なのは」の最新情報と新コミックスの連載を取られたメガマガは付録で応戦しました。

あとはゲーセン行って~
シャマルせんせー取って~
ドスパラ見て~
カラオケ行って~
ブックオフ行って~
飲み屋行って~
酔って~
「ロリが好きだーっ!と叫びーたいっ!」言って~
「ロリってもっと baby 無邪気に oh my love」(いとしのエリー)言って~
酔ってない(笑)けど帰ってきました~

というわけで、雑誌は明日読みますwww
関連記事

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/178-fbb60171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad