ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

その眼鏡、体調不良につき・・・

改めましてど~も。眼鏡小僧です。

食中毒かなぁ・・・?金曜日の深夜からひたすら吐いてますた・・・(汗
若者風にいうとリバースですよ、リバース・・・orz
連続リバースは高校時代に急性胃腸炎(?)になって以来だなぁ(めっちゃ体力使うんですよ)

その後、微熱と関節痛に見舞われたので、胃腸からくる風邪なんでしょうか?季節の変わり目なので皆さんも体調管理はしっかりしましょう!

寝込んでいる間に、世の中では豚インフルエンザが話題のようで・・・
ついでにSMAPの草薙にもなにやら進展があったようで・・・
ちょっとした浦島気分ですな。

土日のバイトは平謝りしながら休みをとり(店長怒ってるだろうなぁ・・・)
月曜日の今日は、大事をとって大学も自主休講。
明日からは完全復帰とともに、あっという間にゴールデンウィークに突入です♪

PS
2日間自室にいながら、一度もパソコンをつけなかった自分は、相当重症だったんだろうな、と思った。
それでも日曜深夜にアニメを見てる自分はもう終わってるな、と思った。


巡回サイトが置き去りにされているのでこれから急いで回ってきますw
ではでは ノシ

関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/173-c7c1b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad