ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

星空のメモリア -途中経過4-

星空のメモリア応援中!

泣きましたけどなにか?



と、言うわけで総プレイ時間がさらに伸びて18時間になりました。皆さんご存知の「星メモ」です

(ヒノキ)花粉症もあいまって涙ぼろぼろ涙そうそうですよ(大泣

シナリオはメインヒロイン最後の一人「蒼 衣鈴」ルートでした。

前回の「姫榊こもも」ルートでは生死をさまよって?ひやひやしましたが、今回はすっごくハートフル・・・

キーワードはまさに『友達』。

話としてはベタかもしれませんが、お互いの人間関係や性格がちょっと独特なので、独特のジレンマ?を見られて不思議な感じでした。

まぁ良く考えたら一人目も二人目も『友達』がキーワードだった気がしないでもないのですが(汗

まっすぐな気持ちで「友達に、なりたいんだ」とか言われたらもうね。別の作品が浮かb・・・

ちなみに、上記にネタバレは一切含まれていませんのでご安心を^^

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/167-b75233e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad