ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



星空のメモリア -途中経過2-

星空のメモリア応援中!

総プレイ時間がさらに2時間増えて、12時間になりました。

星空のメモリアプレイ中です。

結局前回の流れから、幼馴染のメインヒロイン?のルートに進みました。

でもね・・・なんていうか、ちょっとゲームの魅力が薄くなってきたのは飽きたから?
それとも、ついにおにゃのこゲットしてアンナコトまで終わったからでしょうか?

単に少し疲れただけだと願いたいですが、なんにしてもストーリーなんていうのは
少しミステリアスで融通が利かないほうが魅力的なのかもしれませんね。

知りたくて仕方が無いのに、知れば知るほど魅力がなくなっていく・・・

ゲームってなんだか理不尽ですね。

まぁそもそもプレーヤー自身が過度な期待をしすぎているだけなのでしょう。
本当に満足のいくシナリオなんて、自分でしか作れないんですから。




ゲームの影響で十分メルヘンチックになってる眼鏡であった・・・

くわばらくわばら

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/163-ffff1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

