ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



星空のメモリア -途中経過1-

星空のメモリア 応援中!

昨日はバイトやら飲みやらで、アニメも見なけりゃゲームもしませんでした。

今日もゲームの続きをプレイ!例の『星空のメモリア』です。


総プレイ時間10時間ほどで、やっとルートに入った気がしますwww

ゲーム内の季節は七夕から始まり、夏休みを終えて2学期に突入!
やっと共通ルートから分岐した・・・ような気がします
(初プレイで攻略サイトとか見てないからなんともいえないか・・・)

ゴールは文化祭か。それともクリスマスか・・・?
まだまだ今後の展開が楽しみです^^


今後といえば「修正パッチ」を当て忘れてました・・・
しかもバージョンアップ後はセーブデータ引き継げないとかイジメですかwww
まぁシナリオに影響はないと思いますが、最新版が導入できないとかね・・・


関係ないけど今週中にアクセスカウンターが1万超えそうですね♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/161-44825ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

