ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

久しぶりのギャルゲーが大当たり!

星空のメモリア


今、約1年ぶり?ぐらいにギャルゲーやってますw

『星空のメモリア - Wish upon shooting star -』っていうゲームなんですけど、個人的には大当たりでした!

ちなみに私はアニメ好きですが、ゲーム好きではないので、こういったゲームは「とらハ」シリーズ以来です。

ちなみにとらハは2002年製・・・。Win2000まで対応!それより新しいギャルゲは初めてですwww


いろいろとどんくさいので、プレイ時間6時間にして、選択肢はまだ3つ。いまだに共通シナリオですw

一体いつになったらルートに突入できるんでしょうねぇ・・・orz

ちなみに、共通シナリオで既にうるうるしている自分がいます・・・

イラスト(キャラデザ)大好き!
ボイス(声優)もイイ感じ!
シナリオもGJ!

と代絶賛なゲームとなっていますが、過去にギャルゲをやっていないので比較もできず・・・
特にレビューも書けそうにありません。

が、この調子なら飽きずに一気に全クリ(?)できそうです^^

デモムービーや体験版のダウンロードはここから⇒
体験版や修正パッチは【このリンク】から♪

星空のデモムービー(ニコニコ動画より)

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/160-145b3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad