ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

暇だ・・・暇すぐる・・・

2月から始まった春休みもいよいよ終盤に突入した・・・

大学生ってのはいいご身分ですね。と言われそうだが、講義が無いんだから仕方がない。

ほんでもって予定もない。

4月の頭にはバイト4連勤が控えてはいるが、まだ3月の2週目である。
しかもなんの手違いか3週目はバイトがないw

明日からは1泊で旅行するがそんな予定は微々たるものだし、2月に出された宿題的課題はまだやる気がない。

前に書いた日記では「暇なときは時間をかけただけ記録に残ることを」との心がけで
「DWI譜面作り」「自作小説の続き作成」「投函用の動画作成」なんかを挙げていたが、いかんせん微妙な心境・・・

そういえば小説は続きが書けそうな妄想力があるな・・・。動画も作りたいのが1つあるし・・・


このブログって日記タグの数だけクオリティ下がる気がする・・・

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/154-e7018338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad