ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

新作DWI譜面公開♪ 久しぶりにコラボしてみた^^

NO.01T 約束の場所へ

約束の場所へbanner

※PASSは takenokomegane です。   (PASSは たけのこ メガネ です)

§レベル

踊(7)・・・「たけのこさん」ことたけのこにょきにょきの管理人さんから頂いた譜面です^^
       難度は「NO.14 RAINBOW GIRL」と調度同じくらいです。
       2つ押しでリズムを刻むスタイルは、このブログの影響なのでしょうか・・・?

激(9)・・・たけのこさんの譜面をベースに弄ってみました。
       が、ちょっとやりすぎちゃって高密度な譜面になっています(汗
       本当はレベル10でもいいぐらいなんですが、
       たけのこさんの「なのです☆」よりは簡単なのでレベル9。
       ただし製作者じゃない皆さんから見たら「なのです☆」と同じぐらい矢印が詰まってますw
       全体の1/5ぐらいは原型(踊7)をとどめていますが・・・たけのこさんにはキツいかも・・・


※その他の譜面は【こちら】にまとめてあります



                                    約束の場所へ 米倉千尋 (カレイドスター OP) Produced by 筍&眼鏡小僧
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/153-717fa2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad