ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



暇だしDWI譜面を公開してみた♪

NO.14 RAINBOW GIRL

rainbow

※パスワードは meganekozo です。

§レベル

踊(7)・・・凄く地味な譜面です。
      例によってレーザーチャートほどは難しくないと思います。
      久しぶりに難度を下げようと意識したのですが、そんなに簡単でもないかも。



曲は「2ちゃんねる」や「ニコニコ動画」を初めとするところで生まれ育ちました。
二次元世界を生きる女の子たちの悲しい想いをつづっています。

※その他の譜面は【こちら】


なんだかんだで1日で作った譜面。
もはややる気とか技術とかじゃなくて、完全にただ暇なだけ。
それでもすぐに完成したのはリズムが一定の曲だからでしょうかねぇ・・・

あまり需要のある曲ではないと思うので、他サイト様には置いてない確率が高い

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/138-127e582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

