ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


気分が乗ってDWI譜面公開(>ヮ<)♪

NO.13 EX-GIRL

EX-GIRL

※パスワードは meganekozo です。

§レベル

楽(8)・・・ぎりぎり足でもできるように難度を下げた・・・気がするレベル。4分音符しかでません
     
踊(9)・・・ベースになった譜面。できるだけ癖のないように、リズムに乗りやすいように作ってあります
       親衛隊の合いの手も入れてしまったのでそこだけリズムが崩れます(汗

激(9)・・・踊(9)の譜面にさらにアクセントを加えました。後半はテンション上がりすぎて密度が大変なことになってますw

 ※その他の譜面は【こちら】

曲を聞いた瞬間ノリノリになってしまったので、譜面作っちゃいました♪
一日で譜面とバナーを作ってさらに公開までしてしまったのはこれが初めてです。
なのでかなりノリノリです♪ノリが良すぎるゆえに大変なことになっていますが・・・

まず初心者には優しくないです。が、最近のマイブームなのか2つ同時押しがほとんどなので、
レーザーチャートの表示ほどは難しく感じないはずです。
また、一部非常に理不尽なところもあります。
難度は『(ニセモノ)<(Lost my music)<(EX-GIRL)』といった感じで、自作の最難関譜面がまた入れ替わりました




ここ最近は惰性で作っていましたが、今回の譜面で、作成レベルが上がりました。
なんと作者自身でもフルコンできませんwww
明らかに難度が上がり続けています。難度が上がるということは密度が上がるということ。
密度が上がれば製作に時間がかかります。つまり根気と技術が必要なわけです。
まぁ今回の曲は例外的にマイブームになったのもありますが、一応2分20秒というそこそこ長さのある曲を
一日で完全に仕上げることができたことには非常に満足です。
あと春休みで時間が余ってることも大きいかな・・・
明日からスキー合宿なのに何やってんだろうなぁ~w

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/136-6265098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

